2008年01月24日

一 大決心です!

一「もと」なんです。


未だに、ハスキーがかった声の比未子です(/_・、)

治らないのかな…なんて、泣き言言ってると、家族、友人に励まされ、天天にメールで弱音はいたら「焦らない、大丈夫」なんて励ましてくれて(>▽<。)

ここでも、皆さんに励ましていただいて!!。・゜・(ノ▽<)・゜・

ありがたい限りです!!


実は、比未子、一大決心をしたんですよ!!!!


比未子、改名します!!(*/>ω<)o

と言っても、一文字足すだけなんですけどね(笑)


「比未子」改め「一 比未子」


「一」漢数字の1ですけど、「いち」ではなく「もと」って読みます。

「いち」にしようかとも思ったんですけど、それも味気無いし、いろんな意味が、比未子の中にあるんで、一見、当て字?みたいな読みにしてみました(^▽^*ゞ

ちゃんと、漢字辞書で調べたんですよ♪

心機一転、喉が治って、お仕事する時には、「一 比未子」として、頑張ってまいります!!(*/>ω<)oオーッ!

今後も、よろしくお願いいたします!!


『猫久さん、こんばんは。
ありがとうございます。比未子、季節の変わり目は、必ず風邪ひくんですけど、今回は、田舎とお家との、気温のギャップにやられちゃったみたいです。。。
今、低音は、出るようになってきました(汗)
心配していただいて、ありがとうございます!!
そんでもって、すみません!(T□T*)
応援してもらえるって、ありがたい事ですよね♪


あつきちさん、はじめまして!
まだハスキーですけど、回復に向かってます!
お医者さんと相談しながら、頑張って治しますね♪
ありがとうございます!(^▽^*)/』


posted by 比未子 at 20:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぼ回復されたようで、本当に良かったです。

ハスキーがかった声なら、それはそれで味わいがある声ですし。
そういう声でのゲームだったら、ファンとしては貴重ですので、ぜひ購入したいです!!!
プロ意識としてはハスキーがかった声でも許せないのかもしれませんけど(汗)。

正直な話、今週(1月20日以降)になっても更新がないので、かなり焦ってました。
もしかしていい加減なことを書いてしまったかも……、
どういうお詫びを書いたらいいのだろう、とか……(大汗) 

ともかく、完全回復まであと少しのようですから、安心しました。


>今回は、田舎とお家との、気温のギャップにやられちゃったみたいです
きっとそれが原因ですね。寒すぎると喉に切れるような痛みが生じることがありますから。

>心機一転、喉が治って、お仕事する時には、「一 比未子」として、頑張ってまいります!!
良い名前ですね〜。特に心機一転という気持ちに相応しいと感じます。
キャスト名を見たときに、「一」が入っている作品かどうか楽しみにしています♪

>心配していただいて、ありがとうございます!!
いえいえ。
ファンとしては、励ますようなコメントを書くことしかできませんから。
無理をすることなく、元気にお仕事に臨んでもらえたら何も言うことはありません。
あ! あと……。
コメントに対してお返事をして頂けると嬉しいですね(照)
Posted by 猫久 at 2008年01月25日 07:00
こんにちは、比未子さん!改名されたそうで・・・・。一比未子、ですか。カッコイイですよ!
それと、喉を痛めていたそうですね。
大丈夫ですか?早く治って、新しいキャラをうまく演じられる事を祈ってます!
無理せず、頑張って下さい!!
それから、「痴漢専用車両」のシンディー先生も、風邪と痴漢にはBe Careful!!です。
では。
Posted by 真田タケト at 2008年01月25日 11:13
比未子さん、今晩は。まったくです。

前回の日記から2週間余り、まだ喉の調子が治らないなら相当辛いし、不安になってしまいますよね。でも原因が風邪なら、時間はかかっても、確実に快方へ向かっているはずです。天天さんの言うとおり、焦らなくても大丈夫です。ここで気を落とさず、頑張りも落とさないことが大切です。

改名されると言うことで、心機一転、新しいスタートを切り気合いが入る所ですね。お仕事が再開され、CV欄に一 比未子という名前をを見つけられることを楽しみに待っています。回復に向けて、これからも頑張ってください。
Posted by まったく at 2008年01月28日 00:39
比未子さん、こんにちは。まったくです。

前回の日記から2週間あまり、喉の調子が良くならないのでは、相当辛いことですし、不安にもなると思います。でも原因が風邪ならば、時間はかかっても必ず元の声は取り戻せるはずです。ここは天天さんも言うとおり、焦らなくても大丈夫です。ここで、気を落とさず、頑張りを落とさないことが大切です。

改名されると言うことで、心機一転、新たなスタートを切って気合いが入る所だと思います。CV欄に一 比未子の名前を見られる日を楽しみに待っています。それまでは喉の回復に向けて、これからも頑張ってください。
Posted by まったく at 2008年01月28日 11:31
すいません、初めて書き込みする者です。
去年の下半期頃にあなた様の存在を
知りそれから好きな声優さんの1人になりました。
「声」というのは個人的に1つの才能だと
気付いているので一比未子さんの声も
大変すばらしく人格もまた素晴らしい方と
感じました。ここ最近から日記の方を
拝見させてもらっているのですが
「ダディ」とは旦那様のことなのでしょうか?
もし差し支えなければ
教えていただきとうございます。
Posted by すべての存在が幸せに at 2008年01月30日 06:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。