2006年08月01日

8月が、始まりましたね!

うわぁ〜〜〜Σ(@□@;)

更新停滞し過ぎで、書き込むのに、ちょっと勇気がいりました…(滝汗)


7月、何日くらい書けたんだろう?
6月の毎日更新が、夢のようです…。。。
いえ、たいした事は、書いてなかったんですけどね。(-_-;)

今もまだ、キチンと用事が終わってない状態なんですけど、とりあえず、ひと区切りできたのかも?って感じです(どんな感じ?)
え〜と、PCに向えるのは、弱冠余裕ができたからかな?なんて、思ってみたんですけどねぇ。。
それでも、明日からまた、嵐のように忙しくなる予感が…!(T_T*)
やっぱり、9月を過ぎないと、落ちつきそうにもありません。。
せめて、8月の日記を、半月くらい更新できたらなぁ…と、思ってます。
…自信は、ないんですけどね。(>_<。)


さて、もう8月ですが、梅雨明けって、関東はしたんですよね?
関西は、したのかな?
今週は、1週間、お天気らしいですけど。
どうなんでしょうか?
もし、梅雨明けしたなら、一気に用事も片付けて行きたいですね!!

既に、エアコンとお友達になってますけど、除湿の28度ですよ!
冷房は、ダディ以外しません!!!
ダディが帰ってくると、居間が、あっと言う間に冷蔵庫になってしまいます(言い過ぎ?)

寒いよ!ダディ〜!!{{(>□<;)}}

冷房の26度は、やっぱり寒かったです(泣)
風邪が治ったのに、そりゃないぜ〜って感じですよねぇ。

ダディが帰ってくると、そそくさと自室へ逃げる比未子です(笑)
コミュニケーションを取る時は、長袖を着用の上、喉にタオルを巻いて、嫌味か?って格好でダディのそばへ行きますから。
それでも、我が道を突き進んでくれるダディ。
もう、何も言わない。
完敗だよダディ。。

家族の誰も、ダディのする事に、文句を言わなくなってるし(笑)
流石、我が家の大黒柱!
ちゃんと、尊敬してるからね♪
ただ、冷房は、やり過ぎv寒いぞ、コノヤローv(笑)


真夏の8月、残暑の9月、ダディが乗り切れるのか、今から心配な比未子でした。。


『まったくさん、こんばんは!
お返事が、大変遅くなってしまいましたね。(>□<;)
本当に、すみません!!m(__;)m
あの日は、何とか日焼けする事はなかったようです。
携帯って、愛着湧いちゃいますよねぇ〜〜!
私も、結局、変えるんだ!って思いながら、なかなか替えられないんですよ…。。
今の携帯、何が不便かっていうとですね、、通話なんです。
できないわけじゃないんですけど、スピーカーフォン?にしないと、話せないんです。
だから、外で携帯を使うと、周りに話が丸聞こえ……。
でも、通話ができないわけじゃ…。。。
多分、まだ替えないと思います(笑)』



posted by 比未子 at 00:20| Comment(1) | のら〜り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比未子さん、今晩は。
8月に入って梅雨もやっと終わって、暑い日が続きますね。
ただいま夏休み中で実家に帰省しているので、私の家でもエアコンの暑い・寒いで、もめています。今のところ、家では、エアコンの温度を28℃に設定して、暑がりの人の前に扇風機を置いて、風邪引きがでないように適当な温度にしているんですが、電気代が心配です。

電気代をかけずに、なんとか妥協者がいないようにするのは、難しいですね。なにか良い方法がないか、とても悩みます。

Posted by まったく at 2006年08月03日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。