2006年07月01日

◎のらくら日記帳◎1歳です♪

1年って、早いです!(>ω<*)

2005年6月10日、◎のらくら日記帳◎を始めました。
あれから1年ですねぇ。
日記としても書いたんですけど、ホントに、月日が経つのは早いですね。

これを始めて、1年経つという事は、休業宣言してから、1年以上経つんですよねぇ。
そう考えると、ちょっぴりシミジミとしちゃいます。。。



先月になっちゃいますが、6月は、いろいろな事があったような、無かったような(笑)
ただ、毎日更新が出来たのに、比未子本人がびっくりしてます。w(゜o゜*)w

まぁ、お天気の話や、映画見たい!って話、ちょこっと「医龍」の話で、大半を埋めてる気もしますけどね〜。(-_-;)

それでも、楽しかった事や、感動しちゃった事とか、いっぱい詰まった1ヶ月でしたv


1年が早く感じるんですから、1ヶ月なんて、あっという間です。
もう、7月ですもんね☆
夏ですよ!
本格的な夏がやって来るわけですよ!!

今年は、どんな夏になるんでしょうね?

まだ、復帰まではできませんが、感覚を忘れないように、本を音読したりしてるんです。
でも、実際、マイクの前で台詞を言うのと、お家で本を読むのとでは、結構違いますからねぇ。。(:_;*)

はてさて、これが、吉と出てくれればいいんですけどね。(≧ω≦;)

ベストの状態で、復帰したいですから、今出来る事は、少ないですけど、やっていきたいと思っちゃってます!(`・ω・´)g

ここで、お仕事の報告が出来るように頑張りたいと思ってますです!

のでので、スローな比未子ですが、これからも、よろしくお願いしま〜すっ!!ヽ(>▽<*)/


posted by 比未子 at 23:08| Comment(1) | のら〜り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比未子さん、こんばんは。
6月ののらくら日記帳が毎日更新されていたことは、私も驚きました。大記録ですね♪
6月半ばを過ぎたころからは、「1ヶ月連続更新か!?」なんて期待をしていましたので、本当に1ヶ月連続で更新された時は、緑色で埋まったカレンダーを見て感動していました。
ぜひこのまま記録更新を目指してください!(^O^)/

これから本格的な夏になりますが、私は今年の夏は、免許第二段(笑)大型2輪免許を取ろうと思い、帰省中に免許が取れるように、週一で山梨の教習所に頑張って通っています。
ちなみに明日教習があるので、今日は実家にいるんですが、カレンちゃん(♀)にはしっぽさえ振ってもらえないほど忘れ去られていました。(T-T)

比未子さんも、ベストな状態で復帰できるように、今出来ることをこれからも頑張って続けてくださいね。
のらくら日記帳でのお仕事の報告を早く見ることができるよう、期待しています。(^-^)
Posted by まったく at 2006年07月02日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。