2006年02月02日

まだまだ喉が、痛いです。

死活問題です!(ノ_・。)

熱は、平熱と微熱をうろちょろしてますが…。

喉が、痛いんですよ!!!

とにかく、何が辛いって、喉の痛みですぅ〜。(泣)
扁桃腺が、炎症を起こして…っていうのではなくて、ただ、咳のし過ぎで傷ついてしまった!って感じの痛さなんですよ。。
だから、余計に悔しい!v(>w<)v

扁桃腺の炎症ならいいのか?って聞かれたら、「ヤダ!」って即答しそうですけどね(苦笑)
痛いのは、ヤですから。はい!


1月の比未子は、何してたんでしょう?
あっという間でしたねぇ、1月も…。。。
確か、年初めに田舎に行ってたんですよね〜。
田舎は、雪がすごかったのを覚えてます!(>*<〃)

12月に比べると、比較的暖かい日が、多かった気がします。
洗車の話も、したような…?(?_?)

12月から3月までは、時間が過ぎるの早いんですよねぇ。
きっと、気付けば、春がきてるんですよ(笑)
お花見、お花見って浮かれてそうです。(*´艸`)

比未子は、今年掲げてしまった抱負を、クリアー出来るんだろうか?
…既に、心配です。(-_-;)


『真田さん、こんばんは。
ニュー携帯、写メ撮りまくりで、可愛がってくださいね(笑)
砂糖無しのプレーンヨーグルトは、本当に苦手なんですよ〜。(>_<;)
早く風邪治しますね…。


まったくさん、こんばんは。
本当に、ヤバイ事づくしです。(-_-;)
ATMって、少しこなれてくると、押すスピードが速くなってくるんですよね。
で、気付くと、間違ってると…。。。
ATMに限らず、慣れって怖いですよね(笑)』


posted by 比未子 at 00:27| Comment(2) | のら〜り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、比未子さん。
そうですか・・・・のどの痛み、まだ、治らないんですか。
>扁桃腺が、炎症を起こして…っていうのではなくて、ただ、咳のし過ぎで傷ついてしまった!って感じの痛さなんですよ。。
う〜む、確かに、そのつらさ、わかります。のどが痛いとき、というのは、なんだか、のどを炎症に苛められている・・・比未子さんの作品で言えば、「ゲリラ〜」で、プロスパーのトンマに苛められているフェリス姉御、といったかんじですね。早く治ることを、祈っています。
>12月に比べると、比較的暖かい日が、多かった気がします。
確かに、ぽかぽか陽気の日もありました。
そのときなんて、上着はお呼びでない、って感じで。
>ニュー携帯、写メ撮りまくりで、可愛がってくださいね
はいっ!もちろんです!
一応、今度、「かすみさん2」の奈津乃さんの画面写真、写メでとりたいと思います。(もち、フェリス姉御も。)
では〜。
あと、奈津乃さん、バレンタインには、誰にチョコをあげますか(笑)?
Posted by 真田タケト at 2006年02月02日 14:21
比未子さん、こんばんは。
あっという間に1月が終わってしまいましたね。私も、今月は時間の流れが早かったように思います。
比未子さんは、この1ヶ月体調が不安定のようでしたね。きっと苦しいことだったと思います。早く体調が整うことを願います。
年が明けて1月過ぎてしまいましたが、比未子さんがこれから出るゲームに出演して、ご活躍なさることに期待しています。ぜひ、今年の目標をクリアできるよう、これからも頑張ってください。(^0^)/
Posted by まったく at 2006年02月02日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。