2005年12月31日

1年を振り返って…。

今年もいろいろありました。。

今年も、本当に、あっと言う間に終わりなんですねぇ。
いろんな事がありましたよ…。

年明け早々、お仕事をさせて頂いて、春先まで少し忙しくて、ありがたかったんですけど……

体調を崩してしまったんですよね。。
本当に、申し訳無かったです。(ノ_・。)

実は、去年の暮れから、体調が思わしくなくて、それを、ずるずると引きずってしまってたんです。
そのまま、仕事を続けていたので、治すどころか、悪化させてしまって、挙句、収録も時間がかかってしまったりと、制作者さんやスタジオの方々にも迷惑をかけてしまいました。

あっ、でも、私の収録って、いつもは結構早いんですよ!スタジオの方に、いつも、そう言ってもらってるんですからぁ〜(自分で弁護しときます! 笑)

でも、体調を崩してから、なかなか戻す事ができなくて、このままだと、仕事に支障を来すと判断して、休業と言う形を取る事にしたんです。

実際は、完全に仕事をしていない訳ではないので、休業?って感じですよね(笑)

過去作品の再録や、別メディアへの収録。
指名で呼ばれた時以外は、休ませてもらってます。

お陰様で、今年は、健康体で年を越せそうです!!

来年は、もっともっと素敵な年にしたいですね♪

もうすぐ、年が明けますが、皆さん、よいお年を〜♪



posted by 比未子 at 23:37| Comment(2) | のら〜り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比未子さん、あけましておめでとうございます。
年が明けてからのコメントになりました。「のら〜り」にコメントするのは、これが初めてですね。比未子さんはお正月をどのように楽しんでいますか?私は神社に初詣に行ってきました。賽銭箱の前でいろいろ考えながら今年は、去年以上に比未子さんが活躍することをお願いしました。
今日から一年、がんばっていきましょう!(^0^)/
Posted by まったく at 2006年01月01日 19:58
遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます!
こちらは年明けを過ぎてのコメントです。
大晦日は、母方の実家で、紅白を見たり(コウダクミとかSMAPとてもよかった)、そば食べたりして、過ごしました。それから、初詣にも、夜なのに!!しかも真夜中に!!行きましたよ〜。家族の健康、世の中の平和、後、比未子さんが元気であることを、お願いしました!
これからのご活躍、楽しみにしています。頑張ってください!A HAPPY NEW YEAR!
(フェリス姉御&奈津乃さんへ。明けましておめでとうございます。これからも、双方のゲームの中で、いろいろと(何を?)頑張ってください。)
Posted by 真田タケト at 2006年01月02日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。